本日は◎◎通信 〜選球眼〜

起業を目指す、元キャッチャーが独自の視点で気になったことに切り込みます

初めまして。

はじめまして〜

この度ど素人ですが、ブログを開設致しました。

本日は簡単な自己紹介をお伝えします。

 

高知県出身、埼玉育ち、大学岩手の社会人8年目です。

広告業界で働いてます。

将来の目標は起業して、結婚した時に、子供から目標とされる

大人になること。日々学びの連続です。

 

野球と水泳を10年ずつやってました。

野球では捕手。水泳では平泳ぎと個人メドレー

同時に泳法指導とかも、ちゃっかりやってました笑

ということを経験すると、捕手目線や評論目線で見てしまったりします。

 

この「本日は◎◎通信」〜選球眼〜は

私が日々感じたことや、印象に残ったことなどを

捕手目線等で見ていき。わかりやすく伝えていきます。

 

堅苦しさはいらないので、

楽しんで読んでいただけたら嬉しいです

では、よろしくお願いします